スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ranking お持ち帰りの際は1クリックお願いします。

ハロウィンかぼちゃアイコン

2010/10/15 15:25
今の季節にはこれかな。
過去の記事を上げてみます。

☆ ☆ ☆

カボチャおばけのアイコン(イラスト?)。
ハロウィンにちなんで制作してみました。
表情は4種類。
ハートの子がお気に入りです。

のっぺらぼうはお好きな顔を作ってあげてください。

70×70px

↓gif画像
kabo1.gif kabo2.gif kabo3.gif kabo4.gif
kabo0.gif

↓png画像
kabo1.png kabo2.png kabo3.png kabo4.png
kabo0.png

↓おまけ。gifアニメーション
kabo_ani1.gif kabo_ani2.gif



ranking お持ち帰りの際は1クリックお願いします。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

こんにちは!
メールお問合せ用バナーと可愛いかぼちゃをもらって
かえります。
ありがとうございました。



Re: ありがとうございました

> けろこさん
こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。
お役に立てたようで嬉しいです(^▽^*)
これからも素材をアップしてゆきますので、
また遊びにいらしていただければ幸いです。



Trackback

Trackback URL:

 Home 

