
--/--/-- --:--

ranking お持ち帰りの際は1クリックお願いします。

貼りつけメモ風のナチュラルバナー素材。キラキラ画びょうつき

2011/06/28 10:58
はい。

キラキラ画びょうと、
紙のめくれた感じがアクセントのメモ風バナーです。
少しざらざらした手触りの紙っぽいです。

ナチュラルおしゃれな感じ。

全5色。
ふせんみたいな色になっちゃった。
ホワイト、ピンク、ブルー、イエロー、グリーン。

180×150px

↓png画像。
memo_banner1.png memo_banner2.png
memo_banner3.png memo_banner4.png
memo_banner5.png

 
≫ おまけもあるよ。 
 
 
 
 

ranking お持ち帰りの際は1クリックお願いします。
 
 
 
おまけ。

▽parts 1
memo_parts_01.jpg
▽parts 2
memo_parts_02.jpg
▽parts 3
memo_parts_03.jpg


この部分には、
背景画像として
parts 2 をつかっています。

なので、
自由に長さを調節できます。

だらだら長くすることも可能です。

すごいですね~



 
 
 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃ可愛いですね☆
一個お持ちかえりさせていただきます(^^)



Re: No title

ありがとうございます^^
よかったらまた来てくださいな。



Trackback

Trackback URL:

 Home 

